
小町の木こり DIY

DIYブームに便乗しちゃうっ!

湯河原での解体工事 ~その3~

建家の上物の解体が終わったとの連絡があり確認に行きました。今日は運転してくれる方がいたので楽ちんでした。

片道2時間の現場ですが現地での確認はたったの15分、帰りも2時間を要します。

せっかくの遠出だから美味いとこでご飯にしようとなりーの一体私達は仕事をしてると言えるのだろうかと自問自答してしまいます。

 

解体現場風景
f:id:residence5103:20170313145443j:image
f:id:residence5103:20170313145508j:image

 

帰りに寄った福浦のみなと食堂
f:id:residence5103:20170313145650j:image
f:id:residence5103:20170313145721j:image

 

いつかは食べてみたい金目鯛の煮付

高いなぁ(-∀-`; )
f:id:residence5103:20170313145822j:image

 

相席したグループの方が頼んでたドデカイ煮付け。なんの魚なんだ??
f:id:residence5103:20170313150032j:image

あまりの大きさに驚いてたら一番に取り分けてお裾分けしてくれました。感謝┏○ペコッ
f:id:residence5103:20170313150154j:image

これだけでお腹いっぱいです。

 

私が頼んだ金目鯛定食もきました。

f:id:residence5103:20170313150328j:image
f:id:residence5103:20170313150353j:image

凄く美味しいです。

食べログ調べたら3.5でした。そりゃ美味しいですわ。

お裾分けしてくれたグループの方は3日前も来られた様でお住いを伺ったら埼玉とかなんとか。朝6時半に家出て10時半に食堂に着いたとか。

千葉だろうが鎌倉だろうが美味いもの求めて何処でも毎日食べに行くと言われてました。一体何をされてる方なんだろう?

 

 金目定食も知人に奢っていただいきました。

とにかくご馳走様でした┏○ペコッ