小町の木こり DIY

DIYブームに便乗しちゃうっ!

ごあいさつ

木こりと申します。

f:id:residence5103:20161101171402j:image

年と共に家が好きになってきました。

こだわりが出てきました。

木が好きで木材加工が趣味となり古き良きものに魅了され経年劣化を楽しる様にもなってきました。

最近テレビでも建築・DIYブームでビフォー○フターや八○子リフォームなど「あぁなるほど」と思えて観るのを楽しみにしてます。

ブログでも多くの方がDIYを取り上げていて私にはない感覚が多く見受けられるので刺激されて非常に面白いです。

そんなこんなで私も少し違った視点でモノづくりをお伝え出るのでは?と思いブログを始めてみようと思いました。

お気軽に宜しくお願いします。